fc2ブログ
欲しかったんだモン!!
DSC_0750.jpg

DSC_0756.jpg

花屋の大イベント母の日もお客様のおかげで忙しくさせて頂き
感謝しております。
毎年のごとく、この時だけは毎夜徹夜
そんな時に、会いたかった人が登場
ニューヨークからこんな可愛いモンを持って来てくれました。

DSC_0734.jpg

mimicafeさっちゃん ←クリック♪ 登場
素敵なご主人のアンドリュ(あえなかった・・涙)

さっちゃんは、かなり前うちの店の近くの(今はないけど)レストランにいて
よくうちに遊びに来てて
でも今はニューヨーク在住のスイーツのアーティストなのだ。
で、作ってるのがこんな可愛いケーキにデコレーションするトッパー
本物が見たくて,持ってきてくれました。

さっちゃん来てくれてホントにありがとう
天使ちゃん一番欲しかった物です。
マジ感動しちゃいました!!
次は、K子さんが、会いに行くから、いつもブログに載ってるとこ案内してや
スポンサーサイト






( 2011.05.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こちらこそ、あえてうれしかった~。天使ちゃんも気に入ってくれてありがとう。お花の守り神になってくれるといいな。ただ今、時差ボケ治療の真っ最中、なかなか寝付けません(笑)今回は日本の良さ、石川の良さが体に染みました。寝て起きては、日本なのかNYなのか「ここはどこ?」と混同している私たち。次回会える日を楽しみにしてま~す。

( by : Sachiko * URL ) ( 05/14 - 19:05 ) ( 編集 )

さっちゃんへ

ブログでは素敵なご夫婦の日々見てたけど。。
生アンドリュウ見れなかったの残念でした(涙)
また、日々の可愛いモン楽しみにしています!

( by : マルグリット * URL ) ( 05/15 - 11:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL