FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パイン姫・・・キャワイイ!!
DSC_0580.jpg

DSC_0577.jpg

やっと来てくれた
ハチャハチャやけどなんにでも興味しんしん
ウィンたん吠えまくりでもだからって感じ
可愛いゆうさんご夫婦の子供です!
また遊びにおいで
スポンサーサイト



( 2010.05.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ホント、キャワイイ~~v-238(はい!親バカ~笑)
コナッチ、ルイたんとイイトコの子に続いてパインの登場で、あまりにものギャップにビックリやったやろ~^^; これでも、家では大人しいげんよ!
さっすが、部長~!! ハッチャハチャパインを絶妙なタイミングで見事に捕らえてますねぇ~ 写真も綺麗やし~ あぁ~ん、私もイイキャメラ欲しいじぃ~v-212
キャワイイお花ありがとう~ また遊びに行くよ~

( by : yuusan * URL ) ( 05/30 - 21:53 ) ( 編集 )

おっ!パイン嬢の登場ですか!!

ウィンたん『ワタシが1番ですから』的アピールでしょ。ウィンたんも魔女やもんね~笑

次、何オソロにする? おっしゃれなホーキ?笑

( by : ルイのオカン * URL ) ( 05/30 - 22:57 ) ( 編集 )

とうとう登場しましたか~♪

ウィンたん・・
最近何やら騒々しいって思ってるかもね(笑)

これで、THE サボリーヌ完成やね(爆)


( by : conamama * URL ) ( 05/31 - 13:57 ) ( 編集 )

yuusanへ
ホンワカ夫婦の子やん!
パインはハチャハチャやけど
葉加瀬ゆう太郎コンサートはよしてや(笑)

ルイのオカンへ
ワイハ行く時のニキビやろ!
あ、その前にsactごっこせんなんげんたわ!

conamamaへ
毎日コメントいれてまっせ~
せんなん事いっぱいやぞ~
コナっちの足好きv-238

( by : マルグリット * URL ) ( 05/31 - 17:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。